七里信一

カテゴリ:2009年04月18日

日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」 という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに 韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいた 借金位は返せよ!!

韓国客船沈没 朴政権に打撃深刻 韓国各紙「三流国家」「じたばた政府」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000074-san-kr
韓国紙、朝鮮日報は、「国民は政府関係者の事故対応能力がいかに低レベルかを改めて知った」などとし、朴政権が日本の総務省に近い役割とされる「行政安全省」を国民の安全が最優先との方針から「安全行政省」に変更したにもかかわらず、「このざまだ」と批判した。


事故現場から150m程離れたところで69歳の老婆の死体が見つかる。しかしこれ、実は病死した老婆を海洋投棄したのは家族だった。今回の海難事故にあったとすれば、賠償金を貰える思惑があったのではないかと推測されている。
さすがにこれだけ世界が注目していては、いつもの責任転嫁などは、二重に自分を陥れてしまいますよ
安物のメッキが剥がれ、世界中に人命よりプライドを優先する醜さをアピールしてる馬鹿国家だ。



ねぇ、ご存じでしたら教えていただけると嬉しい。詳しいサイトあるかな?アイドルイベントの鬼・BMヤフー アイドルイベント アイドルイベント情報 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

(-_-)東かがわ市(香川県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ♯

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


就学援助制度は「経済的な理由で就学に支障がある子どもの保護者を対象に必要な援助を与えるもの」である。
子どもの学費がもらえる「就学援助制度」を利用する方法!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fujitatakanori/20140313-00033501/
日本国憲法 第二十六条  すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。 ○2  すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。


自治体によっては、他にも独自に支給項目を設けているところもあり、義務教育時の学業全般にわたり、援助を受けられる。
本来は支給を受けられる世帯が多く存在しているにも関わらず、漏給(必要な人々に支援が行き渡っていない状態)が蔓延している。 さらなる追加制裁を!
就学援助制度が活用され、保護者に金銭的な援助がなされ、すべての子どもたちに差別なく、十分な教育が受けられるようになることを願っている。



多良木町(熊本県)の営業セミナーの情報 △

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♯

□ 法人営業のテクニックは、確かに又村紘さんなど、営業ノウハウは色々あります。 〃

 でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 ♂


ねぇ、詳しいサイトあるかな?最近の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

このページのトップヘ