キムヨナとマスコミを嫌い、浅田真央を尊敬しているリプニツカヤ。

“兄貴”リプニツカヤが大人気…演技後の笑顔には照れつつも「意識してませんけど」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-dal-spo

3回転ルッツ‐3回転トーループの高難度連続ジャンプを完璧に決めると、その後もノーミスの演技を披露。終盤には抜群の柔軟性で自ら「キャンドルスピン」と名付けたレイバックスピンを見せると、会場からは大きな拍手が沸いた。演技後、満場のスタンディングオベーションを受けると、普段はクールな魅力を持つ15歳も、笑顔を見せて歓声に応えた。



この感性がこのまま育ったあかつきにはどれほど素晴らしい演技をする選手になるのか楽しみです。残念ながら桜の盛りはまだだけれど、ユリアが日本の氷と観客は最高だったと思ってくれたら私たちもとても嬉しい。

フィギュアスケート全く興味なかったけど、リプニツカヤ(個人的にはユリアと呼びたいが)選手は実に魅力的だなぁ〜。これからは彼女の時代になってほしいです。

今やどの国からも注目度が高くて何かとやり辛いだろうけど、のびのびと自分の演技が出来て結果も出して、気持ちよく日本で過ごせて帰国してもらいたいね。



高根沢町(栃木県)の法人営業の裏テク。

 岩舟町の法人営業の極意ご紹介します。

それは性格です。 出世する方からすると常識だろっ!なんて思いますよね。こんなこともできない営業マンもいるのです。 

▲法人営業での経験は評判の 小室雄次さんほか、営業テクニックは、色々と方法があります。 

□ 今一度、マナーをを専門家に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ♀


チョット満腹。さて、いま時の流行は流れがめまぐるしくておもしろいけどね。