世界中が朝鮮人の実態を理解すれば、慰安婦問題の捏造も国家ぐるみの詐欺だと知ることになるだろう。

<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000048-rcdc-cn

韓国に駐在する外国人記者の意見を紹介。「韓国では毎日のように汚職が取り上げられ、民衆の政府に対する信頼度が低水準を推移している。韓国の教育では、感情的になりがちな物事に対して、理性を持って対処する方法を教えていない」と自身の見解を述べた。



別に日本に感謝されることに頓着してない台湾がこうして感謝される。金額の違いがあるとはいえ、人間関係とは得てしてこういうものだと思う。

昔から知られている事ではあるが、これを機に再認識していただきたい。この民族の異常性を世界中が認識するべきだ。
これとかよかった。

なんでも袖の下、賄賂で済ませようとする行為がまかり通っているようでは地道に努力しようとする者が馬鹿を見るからな。



(^^)/2009/5/31 まかべまお

 2009/5/31 18:00~ いしまる電機ソフト2の8Fホール。 

□ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014571/

 もえ☆ダンス (アーティスト本人に会える!) ※イベント詳細を聞くなら※

 芸人 立花かんなちゃん や 菅原詩織ちゃん、たかひさともこちゃん のようになる、グラビア雑誌で特集される日も近い!◆


ん~、なんか腹へった。ん?クラシアン クラシアン 兵庫県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン 最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。