韓国がサッカー界から消滅することを喜ぶ国は日本だけじゃないぞ!是非、W杯をボイコットしていただければなと思います

今度はFIFAにかみ付く韓国メディア 日本代表ユニホーム販売は“罪”なのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000553-san-socc

ブラジル大会に出場する32カ国のユニホームを公式ホームページで発売している国際サッカー連盟(FIFA)に対し、日本のユニホームを「公然と販売している」ことにかみ付き、「即刻抗議してやめさせるべきだ」と主張する。「反日無罪」を“国是”とする韓国だけに、保守系の国会議員も尻馬に乗り、「FIFAの政治利用だ」と日本への制裁を求める始末だ。



冬季五輪や沈没船のニュースで世界に恥をさらしまくってるし、そのうちどこからも相手にされなくなるでしょうよ。

パククネ政権も半日武器にして支持率高めようとし続けるのであるなら日本だけでなく他の諸外国からもそっぽ向かれるぞ。

ブラッターさんよ、今からでいいから韓国に本大会からのレッドカードを突き出せよ。。



こんなん見たよ。知らなかったらいいけど。エビデンサー エビデンサーブログ 近頃の流行ははやり廃りがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

古崎瞳 2009/1/12 「RQ360我妻さおり」 トークショー+握手会

2009/1/12に、古崎瞳の、「RQ360我妻さおり」 、握手可とトークをやります。 ♀

 17:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は遅刻しないようにしましょう。 

 shimaru電機SOFT28F HALL ※詳しい詳細の連絡先

★ 単体直筆サイン入りジャケ1枚※我妻か古崎のジャケを選択♀

 ●2枚購入:上記特典+生写真1枚※店舗オリジナル絵柄1種我妻か古崎を選択●3枚購入:上記特典+レースクイーンコスチュームによる3ショットチェキ1枚

□ エロい水着姿のアイドルの写真を撮れます。

 情報ネタもとホームページ:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014115/

 芸能人 倉田茜 や 藤森望、果穂 のように人気がでる可能性もあるよね。 フェイスブックもチェックだね。