知的障害のある人に関わったことがない人は理解も納得も到底できないだろうな。 罪は罪なのに、なんで無罪になるのかね?

法廷で叫んだ「おれ、めんきょとってくるまかう」…福祉も限界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000524-san-soci

知的障害だけを理由に、刑罰を科さない「心神喪失」を認めた異例の判決。刑罰を軽くする「心神耗弱」が妥当とみる検察側は、控訴している。



罪に問えないのなら病院に入れて出さないでほしい。

親族と一緒に出かけてんだから、自分たちだけビジネスに乗れるわけない。当たり前のことじゃん。同じように罰をウケる必要あると思いますけどね…

じゃ数年前、プリキュア好きの知的障害者が女児殺害した件、何の罪も無いし話せば解るっての?




ん~、やる気まんまん。ん?クラシアン09harpoon.com/ クラシアン  近頃のネットは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

成田未来 2009/1/12 「少女の唇」 トークタイムと握手可♂

2009/1/12に、成田未来の、「少女の唇」 、トークショー+握手会をやりますよ。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 (^_^)v

 11:00 ~ なのです。よって 参加条件を満たしている人は集合時間を確認してください。 

☆ ソフマップMUSICCD館4Fイベントスペース ※これの詳細の連絡先

 サイン入りDVDジャケット商品のジャケット

 ◆2枚購入追加特典:・水着2ショットチェキ+サイン入り生写真♪

(-_-) 水着撮影タイム

 今回の情報ネタもとHP→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09011211_a

(-_-) 女優 岡本果奈美 や 松原渓、横山ルリカ 並に売れる、なんてこともあり得ますよ。