10位の中島みゆきサマに少々びっくり。日本が誇る女性アーティストなのは誰もが認めるところだが、そういう対象として見る人が意外に多いんだな。

“恋人にしたいアーティスト”男女別ランキングTOP10を、『CD&DLでーた』が発表 (ファミ通.com) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000010-famitsu-game
西野カナ、吉岡聖恵(いきものがかり)といった歌姫、アイドルの大島優子(AKB48)や、きゃりーぱみゅぱみゅのようなポップアイコンと、非常に今日的な存在もランキングに入ってきています。  なお、世代別のランキングでは、10代は大島優子(AKB48)、20~40代がmiwa、50代は安室奈美恵、60代は高橋真梨子がそれぞれ1位となっています。


福山、キムタクあたりは揺るがないね~昔から…嵐もその仲間入りしてるし。逆に女の命は儚い…殿堂入りする人いないもんね。
女のアイドルはあんまり入ってないね。男の投票者は、アイドルはアーティストじゃないし、ってことで選ばなかったのかな。
いきものがかりの聖恵ちゃんはランキングはもっと上でもいいと思うんだけど^^; アンケートだったら性別ごとに1万人取らないとあまり参考にならんな(^_^;)



話変わるけど、知ってるかな?知らなかったらいいけど。最近のブームは流れが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

河北町(山形県)の法人営業の極意。

 尾花沢市の法人営業のウラワザ。ご案内します!!

極端な話、性格だったりしますよね。 そんなの当然でしょっ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 対企業の営業テクニックは、確かに鈴木ひとみさんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

 初心に戻って基本をプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。 (T_T)