誹謗中傷を目的としてないんだから許してやれよ。って気もするな。親近感のある陛下であられることが国民に愛される理由でもあるわけだし。。。

女子高生の「天皇陛下写真投稿」で議論 ネット上にアップするのに何か問題あるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000009-jct-soci
両陛下は2014年5月21日、東京発の新幹線で栃木県に入り、1泊2日で足尾銅山鉱毒事件にまつわる地域を視察した。訪問の様子は各新聞社によって報じられたほか、現地に居合わせた人がスマートフォンで写真を撮影して、何枚も写真がアップロードされた。


実際天皇陛下にお会いできた場合,すかさず写真は撮影するでしょうね。ただそれを公開する場合は,敬意をもって掲載することが必要ですね。
盗撮じゃないんだし、公務中の一コマをネットにアップする事が本当に「非常識」なのか?
この女子高生は偶然にあった奇跡を素直に感動して、それを皆に共有しようとアップしたんだから他に比べたら可愛いもんだと思うわ。



ではいきますよ。 飛蚊症を(芦北町、相良村、津奈木町)とかなら。

では続いていくよ。

事例でお話します。「針治療とダイエット」の概要。


飛蚊症をで考えるとを思い浮かべてしまいます。

針治療とダイエットの関係を学びましょう。考えてみましょう。

針治療と言うと肩こりや腰痛に効果があると言われていますよね。

それがダイエットにも効果があると言うことなのです。

当たり前です。が、普通の体型の人がさらにやせることができるわけではありません。

ちょっと太り気味の肥満症の人に効果があるのです。

肥満症は体に余分な脂肪が付いた時です。

肥満によって体のいろいろなところに支障をきたすキモの部分になります。

肥満になる原因の一つは食欲です。

満腹感を感じる中枢の働きが悪いと考えられるのです。

太っていても食べなければ自然とやせていきます。

しかし、人の食欲はどうしてもありますから、それを抑えることが難しいのです。

肥満症の人の電気針治療を施すことによって、満腹中枢の機能を高めることができるのなのなのだそうです。

食事をしてすぐに満腹感が得られれば、食事の量は自然と減っていくのです。

もちろん、すべての人に効果があるとは言えません。

おおよそ3割程度の効果と言われています。

針治療でダイエットができるのです。が、それは肥満症の人に対して行われるものです。

女性のためのダイエットとは異なっていることをわかってください。

多くの人たちがダイエットをやっています。しかし、針治療でできるわけではないのです。

東洋医学では針治療によって、身体の本来の機能を引き出すことができます。

身体は健康になろうとする働きがあるのです。

肥満症は病気の一つと考えていいのです。

自分が肥満症だと思うのであれば、一度針治療を受けてみてはどうでしょう。