七里信一

カテゴリ:2009年04月12日

盲導犬を指す社会のがん細胞もいれば、対照的に社会の役に立つ犬もいる。

<広島土砂災害>殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000039-mai-soci

広島市北部で起きた土砂災害の捜索現場では、多くの災害救助犬が活躍している。かつて捨て犬だった雑種の「夢之丞(ゆめのすけ)」(雄、3歳)もその一匹。殺処分寸前だったところをNPOスタッフに引き取られ、訓練を重ねてきた。初めての災害現場となった今回は、20日に押し潰された家屋から1人の遺体を見つけた。奇跡的に命を助けられた犬が人命救助を担っている。



今回の災害では、23日までの4日間で延べ約80匹の救助犬が活動しているという。

即、札処分うんぬんいう気はないが、かならず取り組まなければならない問題。
人も命も使いよう。使い方を知らない者のみが、苦労をするのが世の中のルール。立派な犬だ。



(^o^)大鰐町(青森県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 ♂


ん~、ほんのチョット気合いが入る。ん?近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

確かに長谷部は必要だよ。100%ならね。でも、コンディションや試合勘のことを考えたら細貝だろ

細貝、豊田、憲剛…代表23人入りを逃した有力選手たち
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140512-00000015-tospoweb-socc
FWでは大久保嘉人(31=川崎)、ドリブラーの斎藤学(24=横浜M)が滑り込んだ一方、日本人離れした強さと高さを持ち、Jリーグで今季7得点と好調の豊田陽平(29=鳥栖)、昨季23得点を挙げた川又堅碁(24=新潟)は入らなかった。


清武より多くのポジションはこなせないけど、今の清武より絶対に活躍出来る。
大久保くらいで大きな変化はなかったな。個人的には豊田を呼んで欲しかったな。パワープレイの時、どうすんのよ?
ベルリンはキープレイヤーをつぶす戦術だからあんなマッチしたんだと思います。ハーフナー同様かわいそうな選手ではあると思う。。



会社でアイフォンいじっててふと思ったのが、Sweety Sweety お宝 水着 画像をダウンロード!!a-area 最近のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

五戸町(青森県)の営業セミナーの情報 

(^_^;) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

♯ 法人営業のテクニックは、確かに藤田完二さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^_^;)

 でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


このページのトップヘ