かかりつけ医以外の外来は3割負担とかハシゴされない仕組みっての作れないのかね? で、結論がなんで保険料アップなの?

<企業健保>財政難にあえぐ 高齢者医療費の負担増重く
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140803-00000027-mai-bus_all

企業の健康保険組合が財政難にあえいでいる。要因は、2008年度の後期高齢者医療制度発足時より1.5兆円増えた高齢者医療費の分担金だ。そうした状況で厚生労働省は、大企業健保にさらに負担を求めようとしている。より懐が苦しい市町村の国民健康保険(国保)の立て直しを狙ったものだが、その場しのぎの感は否めない。



高齢者優遇の仕組みを徐々にでも変えていかないと、これから苦しむのは必然と若い世代になる。現在、65歳以上の高齢者は健康保険自己負担3割でいいよ。

75歳以上の爺さん・婆さんは惜しみなく、毎日のように病院に行きたらふく薬をもらい1割負担の安い治療費…

国民総資産1,500兆円のうち60歳以上が60%、50歳以上が83%を所有するこの国。




ん~、眠い。さて、最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。

大鳥居駅です。なので安いバーチャルオフィスを探してる!というコピーライターの方へ

コピーライターを予定していて不安なのが、自宅を住所にすることです。

こんなリスクを解消したければ、バーチャルオフィス。

低価格や激安だけで選ぶと失敗します。なので効率のよいオプションを冷静に選択しては?

六本木などがある港区はビジネスイメージですからね。

最後は、それぞれですからね。