人違いでないなら、何ら問題ナシ。 地域の治安のためにも、窃盗犯は公にしておくべし。 プライバシーの問題なら最初から犯罪行為しなければ良い話!

「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000001-jct-soci
漫画の古本などを販売する「まんだらけ」が、東京都内の中野店で玩具を盗んだ万引き犯に対し、1週間以内に返さないと顔写真を公開するとホームページ上で警告して、物議を醸している。


晒されるのが嫌なら最初から万引きしなきゃ良い話。漫画本一冊でも相応の覚悟すべしと思うが・・ 店側が25万もの利益を上げるのにどれだけ労力が必要か・・
犯罪者の情報公開ならいいんじゃないの?この店だけじゃなく他の店でもどんどんやるべき
これからの万引き防止にも 一定の効果があるだろう。犯罪者はそれを犯した時点で一定の人権を放棄したと考えればよい。



ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

堺市(大阪府)の法人営業の裏技。

◎ 法人営業の裏テク。なんだと思われるでしょうが、それは努力。 そりゃそうでしょう。でも、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 ビジネスでの営業ノウハウは、確かに養老孟司さんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 

◎ でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと良いですよ。 (^^)/