寄付した上でネタで氷水もかぶる、って人がほとんどみたいですね。

ダル、あゆからの指名に「反則です(笑)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000023-nksports-base
「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」とは、難病であるALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上のために行われているチャリティー活動。指名された者は100ドルを寄付するか、あるいは24時間以内に氷水をかぶるかを選択できる。


ビル・ゲイツも水を被っていたけど、寄付しなっかったって事?そんなはずはないはな~。10億ぐらいした上で、水も被ったんでしょう。
難病患者さんは本当に氷水を被ってる人を見て何かになるのかな?
活動目的はいい事だと思う。ALSは本当に辛い病気。芸能人がチャリティーを広げるのはいいが、だからといってあまりチャラチャラすべきではない。



ダッフィー 東方神起 LIVE TOUR TREE チャンミン コスチューム

V3

2014/07/29に終了。調査期間:2014年08月08日~ 2014年08月14日。

今回は、東方神起をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして9000円の価格がついたのが、この「ダッフィー 東方神起 LIVE TOUR TREE チャンミン コスチューム」。

 

「東方神起」カテゴリの平均価格は、円!なので、相場との差は「6,009円でした。

入札数は「38という人気でした。※「東方神起」カテゴリの平均は、です。

最安値の目安にするもよし、あなたも東方神起のグッズを持っているなら、高く売るって方法もありますね。



東方神起「輝き続けるカシオペア 東方神起の秘密2」(単行本)

東方神起「輝き続けるカシオペア 東方神起の秘密2」(単行本)