2013/01/09の殺人教育
「先生は間違っていない」“熱血”指導で全国大会常連校にした顧問 桜宮高2自殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000578-san-soci
桜宮高校の男子バスケットボール部顧問は、高校バスケ部の指導者として全国的に知られる存在で、16歳以下の男子日本代表チームのアシスタントコーチも務めていた。以前から体罰も含めた“熱血”指導で知られ、同部を全国大会の「常連校」に育てたという。

「理由があれば殴ってもいい」という価値観は未だに健在。そして次の世代に受け継がれていく。
アナタにとって間違いでなくても、自殺した子にとっては間違った指導だったんですよ。




熟女!仙道春奈嬢のあのどMのスレンダ-美人と再開エツチ。◎

深夜番組で見る熟女の成海舞を思わせる足裏の、仙道春奈嬢 あのどMのスレンダ-美人と再開エツチ。

今回撮影に協力してくれたの春奈ちゃん-21才-。仙道春奈の無修正

スレンダ-で長い脚が自慢らしく-モデル系の体系でほのかに色気を匂わせる。

2回目の撮影ということもあり-カメラで撮られてることに免疫ができたのか見ているだけで勃起してしまうほどエロいオナニ-をイヤらしいカメラ目線で見せてくれる。