2013/01/14のコンドーム
“コンドーム発言”鈴木奈々に業界熱視線
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000305-tospoweb-ent
思わぬ“失言”に会場中が爆笑に包まれたが、敏感に反応したのが避妊具業界だ。国内最大手のオカモト(株)は「ハプニング的な発言なので本意かは分からないが、コンドームを日常品ととらえてもらっていることがうれしい。ご本人、所属事務所様の意向をうかがった上で、ご本人に性病予防・避妊などの啓蒙活動の意思があれば、ぜひご協力いただきたい。発信力のある方に語ってもらえれば、業界としてもありがたい」と手放しの喜びようだ。

避妊するのは偉いんじゃが、この子は普段からぶっちゃけ過ぎで品が無いから、もう少し大人な言動出来たら、真っ直ぐなキャラが愛されるようになるかもしれんの。
使わないで堕胎させたチャラ男よりはいいと思うよ。ただ、ちょっとはしたないかな。ことばをオブラートで包む…なんてこの子には無理か。



筑西市(茨城県)の法人営業のステップ1。★

 日立市の法人営業のテクのご紹介です!

極端な話、笑顔だったりしますよね。 常識でしょう。なんて思いますよね。でも、できる人って実は少数派。 

法人営業での技術はご存じでしょうが、 又村紘さんとか、飛び込み営業のコツは、たーくさんのやり方が存在します。 ♀

(^^)/ やっぱり、基本は大切ということで。 


クラシアン スマホのクラシアン岩手県エリア 近頃のネットははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。