専門学校生歓迎! 倖田來未に激怒 今日の倖田來未。 愛染恭子 の感想を見ていたら、おもしろいのが見つけたのです。 
倖田來未ってこれです。 これだね→Color The Cover ←これね。

倖田來未、最新カバーALから「ピンク スパイダー」解禁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000003-lisn-musi

倖田來未のカバーアルバム『Color The Cover』から収録曲「ピンク スパイダー」が、CDリリースに先駆けた本日1月24日(木)放送のJ-WAVE「GROOVE LINE Z」(16:30~20:00)にて解禁される。


ほかにはこれとか。

  • 「USTREAM」で生中継される。倖田がLINEを通じて全国各地の大勢の人とLINEする様子を見ることができる。
  • 倖田來未がデビューして間もない2002年。横須賀 hide MUSEUM内にあるライブハウスCafe Le PSYENCEで行われたクラブイベントに出演したことがきっかけです。なので今回のカバーアルバムに真っ先に収録したいと思った楽曲だったという。
  • 來未ちゃんはスターですよ。いくら悪口書いても、しょせん負け犬の遠吠えですよ。
  • 身の丈に合った曲だけカバーしたほうがいいよ。私はHIDEファンじゃないけど、それでもなんか不快感感じます。
  • それとも炎上でも狙っての「作戦」でしょうか?ほぼ自爆ですね。
  • 倖田來未なんかより、安室奈美恵の方がはるかに大好きです。あなたは質問に対してまともに答えられるわけがない。

そのあてゃ時間があったらチェックしてね。

倖田來未 の次は、浅野なつみ や、角ゆり子 かな?



痴女!飯島愛子(^_^;)のIijima Aiko

ブログでよく見る痴女の建みさとに似ている、飯島愛子 Iijima Aiko

今回は超セクシ-なしかも飯〇愛に似ている飯島愛子ちゃんが登場。飯島愛子のウラ

。◆

♯その爆裂ボデイ-でエロエロに魅せてくれちゃいます。☆