七里信一

カテゴリ:群馬県の法人営業

官民挙げて世界中に日本の悪口を言いふらしておいて、何が巻き返しだ!

反日外交のシッペ返しに苦しむ韓国産業 GW日本人観光客が激減…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000015-ykf-soci

朴槿恵(パク・クネ)大統領による「反日」外交が続くなか、韓国産業が手痛いシッペ返しに苦しんでいる。特に「観光」「マッコリ」「K-POP」の3分野は、日本人を対象とした売り上げが大幅に減少している。韓国は官民挙げて巻き返しに必死だが、日本国民の対韓感情は悪くなるばかりだ。特に、観光分野では、珍島(チンド)沖の旅客船「セウォル号」沈没事故が追い打ちをかける事態もありそうだ。



安全性も無い、暴力が多い、性犯罪が多い、泥棒が多い、空気も水も環境全て悪い、等々。

食事には何を入れられているかわからんし、タクシーはぼったくりで危険、船は沈没し、地下鉄に乗れば衝突、女性の一人歩きはレイプの危険も。
これとかよかった。

世界には、日本には誠意だの謝罪だの補償だの騒ぐくせに、実際は日本に経済依存しているだけの国。



1人でツイッターやっててところで、エキスパートアライアンスで節約。質問サイトに寄せられた、疑問や質問であなたのインターネットライフを快適に。・OKweb エキスパートアライアンス エキスパートアライアンス評判 ブログで見たんだけど、なんでしょうか? テレビでも出たとか?

上野村(群馬県)の法人営業の極意。

(-_-) 前橋市の法人営業のテクのご案内です!!

極端な話、態度です。 当たり前だろう。と言えばそれまです。しかし、これができないセールスマンもいるのです。 ■

◆法人営業においてのテクニックは、私が好きな 能勢みゆきさんとか、営業ノウハウは、色々なやり方が存在します。 

 なんだかんだ言っても、マナーは重要ですね。 

初級者向けデジカメ撮影術シーサー 撮影 



{PR} 営業・接客業の方必見! 顧客に嫌われないカンタンなコツとは? → 営業の本



人気タレント1位は、阿部寛と綾瀬はるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000045-dal-ent

男性タレント人気度1位に阿部寛、2位は明石家さんま、3位イチロー。女性は1位綾瀬はるか、2位浅田真央、3位天海祐希。1位は男女とも前回調査に続いて阿部と綾瀬だった。阿部は12年2月度から3回連続でトップをキープ。男性のトップ2、女性のトップ3までは前回と同様だった。



イチローも浅田真央もタレントじゃなくてスポーツ選手でしょ。

阿部ちゃんはもはや元モデルとは思えないほどいい役者になったなあ。

さすがにゴウリキさんのごり押しが通用しなかった模様。





上野村(群馬県)の法人営業のガイド。

□ 大泉町の法人営業のガイドのご紹介です!

それは話し方ということです。 そんなの常識でしょ!と思われるでしょうが、こんなこともできない営業マンもいるのです。 〃

◎法人営業でのノウハウは私が好きな 小林一光さんほか、営業のやり方は、たっくさんの方法が言われています。 

 とりあえずセオリー確認というのもいいですね。 


気持ちビミョーに眠い。なんてね。ツイッターで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

このページのトップヘ