こんなインチキな判定勝ち、絶対に許せません!子供達の教育に悪影響です!

パノムルンレック判定に怒りあらわ「公平ではない。お客さんは分かっている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000073-dal-fight

ボクシングのWBA世界バンタム級タイトルマッチで、王者・亀田興毅(亀田)に2-1の判定で敗れた同級8位の挑戦者パノムルンレック・カイヤンハーダオジム(タイ)は判定への不満を口にした。



ホームで微差判定ってことは実際は負けたも同然。

  • テレビを見てた日本人はあなたの勝ちだと思っている人が多いよ!腐らずに頑張って下さい
  • 貴方が勝者にふさわしい。亀田バンコクでリマッチしなさい。
  • 涌これまでも、まともに判定したら少なくとも五回は亀田負けてる。

でも亀田一家とやる時は、対戦相手にはKO勝ちか判定負けしかオプションが無いんだよ(泣)

今日のこの試合と明日の日テレで生放送される山中の試合を見比べてくれ。



会社でスマホいじっててふと思ったのが、最近のネットはスピードがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

(^^)/2009/3/1 小嶋じゅん

 2009/3/1 11:00~ いしまるでんきソフト13階 HALL。 !

♯ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014254/

 こころに咲く花 (動画DVDジャケット・直筆サイン入り) ※連絡先※小嶋じゅん

(^^)/ CSによく出てる 中田あすみ様 や 美咲まよ様、◇朝日奈あかり様 みたいになる、検索数も爆発するかもね。