七里信一

カテゴリ: 1900年01月00日

既存の牌を取り合ってどこかが破綻、どこかが成長という状態であれば業界が停滞or縮小してるって事なんだよね。

校舎大幅削減の代々木ゼミナールから見える予備校業界の実情とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000024-wordleaf-bus_all

3大予備校の一つ代々木ゼミナールが校舎の7割を閉鎖し、センターリサーチや多くの模擬試験を廃止すると伝えられている。バブル時代には多くの浪人生を集め、講師にも巨額の報酬を支払っていた日本一の予備校がなぜ多くの校舎を閉鎖することになったのか。



、今一番勢いのある東進がまだマイナーでした。当時は金ピカ佐藤などがいて、通ってると笑われていたのになぁ。
  • 最近は中小の予備校も増えてるし、少子化が1番の問題でしょ…。。
  • 文科省のデータだと「大学生総数は、今も増加傾向」らしい。
  • 大きなニュースにならないだけで。大学の統廃合はこれからも進んでいくでしょうし。

東進でさえも時代の波から外れればいつか代ゼミみたいに落ちてゆく。塾業界は人気商売でもあるから10年つづけばまだ良い方だろう。
上流企業であることをアピールする看板代わりにするのではなく、トップ自身が実行部隊にならなきゃなんないと思う。



嘉島町(熊本県)の営業セミナーの情報 

◆ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♂

〃 法人営業のテクニックは、確かに諏訪ゆう子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 ★

(T_T) でもまずは、基本を見直してみましょう。 ■


ん~、なんかビミョーにテンションが高い。ん?最近のネットは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

寄付した上でネタで氷水もかぶる、って人がほとんどみたいですね。

ダル、あゆからの指名に「反則です(笑)」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000023-nksports-base
「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」とは、難病であるALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度向上のために行われているチャリティー活動。指名された者は100ドルを寄付するか、あるいは24時間以内に氷水をかぶるかを選択できる。


ビル・ゲイツも水を被っていたけど、寄付しなっかったって事?そんなはずはないはな~。10億ぐらいした上で、水も被ったんでしょう。
難病患者さんは本当に氷水を被ってる人を見て何かになるのかな?
活動目的はいい事だと思う。ALSは本当に辛い病気。芸能人がチャリティーを広げるのはいいが、だからといってあまりチャラチャラすべきではない。



ん~、ほんのチョットやる気まんまん。なんてね。いま時の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(^o^)秋田市(秋田県)の営業セミナーの情報 

(T_T) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに米村傳治郎さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(T_T) でもまずは、基本を見直してみましょう。 


ネットの反応は? ってネットのコメントがマスコミのネタにされてるしw

AKB48メンバーを時給1000円で募集の「バイトAKB」、ネットの反応は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00010004-musicv-ent
AKB48が時給1000円でメンバーを募ることがわかった。その名も「バイトAKB」。求人サイトとのコラボレーション企画で実施するもので、アルバイトに採用されるとAKB48のメンバーとしてテレビやライブ、CMに出演できるという。一般から公募する期間限定企画では塚本まり子さん(38)が大人AKB48として起用。テレビ番組出演の際には緊張感のある初々しさで話題を集めた。


ファンのキモい男たちと長時間握手しなきゃいけないのに、時給1000円ってブラック企業だろw
とうとうアルバイトでアイドルができる時代になったんですね!
ただおニャン子は毎日TVに出ていた。おニャン子は恵まれていたとは思うが、AKBの時給1000円は僅かながら安い気がする。



嘉島町(熊本県)の営業セミナーの情報 ♂

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに二宮清純さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(^o^) でもまずは、基本を見直してみてください。 


なんかやる気まんまん。よし。スマホのクラシアン鳥取県エリア クラシアン 鳥取県 誰か話してたんだけど、なんなの? テレビだったかでも出たとか?


ガンは治療をするから、壮絶な死を遂げることになる。そんなkとが明らかになってきましたね。


なんか眠い。さて、ツイッターで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?

宇多津町(香川県)の営業セミナーの情報 

(^^)/ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに小室雄次さんなど、営業ノウハウは色々あります。 〃

 でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


監督は当初はローテに余裕を持たせると言っていたのに、今や大車輪を望んでいる様子。それにマー君が耐えられるか? 心配ではあります。

今季4勝目の田中将大にチームメイトから早くも“エース”の声 「彼が先発ローテーションの1番手」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00010001-fullcount-base
ヤンキースの田中将大投手が現地時間3日のレイズ戦で先発し、7回を8安打、5奪三振、無四球、3失点で抑え、9-3の勝利に貢献した。今季4勝0敗といまだ無敗を誇る右腕を、普段は辛口の地元メディアも「またしても感銘的」と絶賛。


田中が投げると打線が頑張るんだよな、ヤンキース。
調子が良くなくても、最低限のゲームをってしまうのが凄い。
あんな強者ぞろいの打者相手に真っ向勝負してる証だしボールが変わっても変わらなとてきおう適応力!奪三振も多いし素晴らしい投手だね!



ねぇねぇ、知らなかったらいいけど。クラシアン 携帯のクラシアン大分県エリア 近頃のネットは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。

色麻町(宮城県)の法人営業の裏テク。

 涌谷町の法人営業の初級編。

実は身振り手振りです。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業テクニックは、確かに竹野恵介さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんみつかります。 

 今一度、基礎を専門家に見てもらうと良いですよ。 


このページのトップヘ