記事だけで判断するには情報が少なすぎるし、何十人の子供と親のいう事全部聞いてたら教師の方が頭おかしくなる
トイレ行かせず失禁、前日の給食食べさす…神戸の小学校で体罰 市教委認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130503-00000562-san-soci
神戸市灘区の小学校では昨年12月、女性教員(37)が授業中に私語をやめなかった当時2年生の男児に対し、口にティッシュペーパーを押し当ててテープで貼り付け、そのまま10分間授業を受けさせた。

大きいのをがまんしちゃう。トイレはがまんさせるな!
トイレに行かせないと前日の食べ残しを食べさせるのは体罰ではなく拷問だ! 犯罪だと思う。私もパイプ椅子で殴られたり、お茶が入った茶碗を ぶつけられたことがあるが、当時は親も含めて何も言わなかったなぁ。




痴女!羽月希タンの「清純派若妻の隠された欲情」

グラビア雑誌に出てる痴女の松島かえでより魅力的な白目の剥き方の、羽月希タン 「清純派若妻の隠された欲情」

(^^;)清純派で超がつくほど可愛いらしい顔と抜群のスタイルで男をメロメロにしてきた羽月希ちゃんが-もんの凄くエロ~イ若妻を演じる超オススメ作品が登場。羽月希の裏

清楚で可憐な外見の彼女ですが-中身は性欲がめちゃめちゃ強い淫乱女。★

台所で恥じらいもなく美麗マンコをおっぴろげ-極太バイブを使ってクリを刺激して悶え狂います。